寝取られた奥さん 〜 夫の部下を誘惑 「あなた、ごめんなさい。つい・・・」

寝取られた奥さん 〜 夫の部下を誘惑 「あなた、ごめんなさい。つい・・・」~EAGLE

arrow_selector_tool 画像クリックで動画サイトへ

寝取られた奥さん 〜 夫の部下を誘惑 「あなた、ごめんなさい。つい・・・」

出演 | 女優
柳田やよい
ジャンル
AV女優
サイト
Hey動画
プロバイダ
EAGLE
Hey単品Hey月額 ($14.99/30日間~)
柳田やよい

寝取られた奥さん 〜 夫の部下を誘惑 「あなた、ごめんなさい。つい・・・」:EAGLE:サンプル動画

Hey動画のサンプル動画は、すぐに視聴できる場合は修正あり。
Hey動画見放題 を含む D2Pass のID・パスワードが要求された場合は、ほとんど無修正!

結婚生活10年まだまだ女盛りのやよい、50歳を超えた夫は一流企業の人事部長。生活は裕福で安定しているが、夜の営みはさっぱりで欲求不満の日々。ある日、夫が部下2人を家に連れてきた。ムラムラしたやよいは、夫が寝た隙に部下を誘惑。部下もやよいの人妻としての色気に我慢できず、夫が寝ている横で3P。その後、部下のうちの1人と不倫関係になり、夫の目を盗んで情事を重ねるやよい。その情事を夫が目撃してしまう。淫乱な妻、やよいをお仕置きしているうちに、なんと夫のねていた性欲が覚醒、完全復活する・・・。

ハッシュタグ:#Hey動画 #AV女優 #EAGLE #柳田やよい