【素人初撮り】ななみ(18) 可愛いのに敏感な身体なので長時間玩具やローションで全身がガクガクになるまで責め続けたら連続イキ。イキ声は必聴です。アナルも貫通してATMもしています。
arrow_selector_tool 画像クリックで動画サイトへ
【素人初撮り】ななみ(18) 可愛いのに敏感な身体なので長時間玩具やローションで全身がガクガクになるまで責め続けたら連続イキ。イキ声は必聴です。アナルも貫通してATMもしています。
- 出演 | 女優
- ななみ
- ジャンル
- 素人
- サイト
- Hey動画
- プロバイダ
- OtonakamenZ
Hey単品
Hey動画のサンプル動画は、すぐに視聴できる場合は修正あり。
Hey動画見放題 を含む D2Pass のID・パスワードが要求された場合は、ほとんど無修正!
今回お会いしたのは、ななみちゃん(18)です。柔らかい印象のななみちゃん。最初インタビューしてすぐにキスしてフェラさせてしまい、その後、服を脱いでしまったのですが、身体をカメラで撮られるのが初めてということなのでかなり緊張していました。ななみちゃん。あまり身体を触られなれていないようなので、最初は緊張していましたが、徐々にほぐれてくると感度が上がってきました。でもそこで、アナルを責めたくなってしまいました。アナル責めして、アナルをひろげながらフェラをさせて、そのままアナル貫通しました。あれ?初アナルで感じてないですか?当然そのままATMです。頑張ってくれました。でも、ATMし終わったら一生懸命うがいしていました。そして、ななみちゃん。とても敏感なので、膣を責めていくことにしました。ローションをたくさん膣に入れてでろでろにしてヌルヌル手マンをしてみました。そしたら、腰をビクビクガクガクさせて連続イキしはじめました。とにかくイキ声がかわいすぎる。次は、ソファーでまんぐりがえしをして、おもちゃ責めです。これもずーっとイキ続けていました。そのまま、イラマもしてしまいました。そして、ベッドで身体をいじくって吸うやつ責め。乳首カップローターと電マも使って責めていきました。膣、クリ、乳首、お腹を同時責めしていったらだんだん訳が分からなくなっていって、イキとまらなくなっています。おへそを触ったり腰骨をぐりぐりしただけでもイクようになりました。その状態で、膣に挿入し、膣の奥を責めたらまたイキ続けていました。今回の内容は・インタビュー・キス、フェラ(着衣)・膣挿入・アナル責め・アナルを広げたままフェラ・アナル貫通ATM・ローションぬるぬる手マン・まんぐりがえしでおもちゃ責め⇒イラマ・ベッドでおもちゃ、乳首、お腹責め・膣挿入・シャワーとなります。
ハッシュタグ:#Hey動画 #素人 #OtonakamenZ #ななみ





























